この記事は2年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

なぜ買ったのか

買う前はこんな状態だったから。

この状態の利点

3DSがそのまま充電できる

この状態の欠点

熱い
火事になりそう


熱いってのは夏には結構致命的な欠点だと思う
冬は天国かもしれないけど。
とりあえず、ほぼ悪い所しかないので購入


届きました。
注文日は4月30日で届いたのは5月2日です。
amazonプライムでお急ぎ便を選んだはずだけど、普段のアマゾンよりはちょっと届くのが遅いなって気がしました。

これの利点

暖かい
急速充電できる
綺麗

これの欠点

usbじゃないと繋げないから3dsのusb充電器を買わないといけない


まだ買って一日目なのでこんな感想ですが、やっぱりちゃんとした物を使ってるので安心感があります
タコ足配線で充電器を使うのは安全とは言えないのでこういうのがあるといいんじゃないですかね。