この記事は1年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

正直読めないしあんま必要ないと思うけど「□」って書いてあるのはなんか嫌なので、記事にしてみました。
「한국어 」←これが文字化けしてたら多分他言語も一部文字化けすると思います

1.まず設定アプリを開いて 時計と言語を選ぶ
 2015-07-29 (1)
2.左から地域と言語を選んで言語を追加するをクリック
2015-07-29 (2)

3. 文字化けしてほしくない言語を選んで追加

多分これで大丈夫だと思います 

一部のネットバンクとかはまだwindows10に正式対応してないしそういうのを使う人はアップデートは控えたほうがいいんじゃないかなと思います。

Steamゲームは Dota2とかDirtybomb、csgoとかその他もろもろpreview版の頃から普通に起動出来てたのでその辺の無料ネトゲが対応してなくてもあんまり困らなかったです

今すぐアップデートしたい人はこれとか良さ気です 。
日本語対応してるみたいです。 利用は自己責任で