この記事は1年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

先日amazonからこのようなメールが届きました。
 SnapCrab_NoName_2015-10-2_16-31-47_No-00

Androidスマートフォン版Amazonアプリをご利用のお客様へ 
アプリ内閲覧速度の改善をはじめ機能改善やバグ対応を行った最新バージョンをお知らせいたします。 バージョン5.3.0.200以前のAmazonアプリをご利用の場合、自動アップデートが行われません。こちらをクリックし、リンク先のページにある手順に従って最新版をインストールしてください。 
なお、Amazonアプリをご利用いただいているお客様に、感謝の意を込めて2015年10月31日(土)23時59分までAndroidアプリストアのお買い物にご利用いただける2,000円分のクーポンをアカウントに付与させていただきました。クーポン利用についての詳細については、 こちらをクリックし、注意事項・細則を必ずご確認の上ご利用ください。 
本メールは転送不可となります。このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただけませんのでご注意ください。

こんな感じ

このクーポンはamazonアプリストアのアプリ購入、アプリ内課金に使うことができます 

アプリストアは個人的に良さ気なアプリが見つからなかったのでゲームに課金をすることにしました。

課金方法

1.引き継ぎ設定をして白猫プロジェクトをアンインストールする。(Androidではgoogleplay版とamazonアプリストア版を同時に使うことができないため)

2.amazonアプリストアを開いて白猫プロジェクトをインストール

3.機種変更のボタンから引き継ぎを完了させ、ゲームデータダウンロードに入ります。 

4.ガチャ/ショップを開き、購入画面を開き、ジュエルを購入

5. 1clickで購入のラジオボタンにチェックを入れる
Screenshot_2015-10-03-16-28-51

6.ジュエル購入をすることで自動的にクーポンから差し引かれていると思います。 

2000円分ですと、ジュエル100個購入ができます。

amazonアプリストアで課金するとジュエルが反映されない不具合があったみたいですが、今日(10月3日)に試した所普通に使えました。