この記事は1年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

amazonの商品を通常価格より安く買うためにはAmazouアウトレットを使うのがおすすめです。

Amazonアウトレットは、倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを「アウトレット品」という扱いで、お手頃な価格で販売しています。また、倉庫内で保管され、賞味期限が近づいた食品を、お手頃な価格で販売しています。 

こんな感じ
Amazonで買われて返品された物や、箱に傷(ものすごく小さい傷とかが多いイメージ)がついたものが通常より安くなって購入することができます。

僕はBenqのGW2255ってモニターを1万円で買いましたが、若干箱を開けられた感じはしたものの、付属のD-subケーブルや電源ケーブルの袋が開けられていなかったのでそもそも使わずに返品された物だと思いました。

 倉庫内で保管され、賞味期限が近づいた食品

こちらについては、お菓子しか買ったことはありませんが、


 が300円で買えました。
賞味期限は2ヶ月後くらいだったかな?
 2015-10-22_23-50-11
2500円以上の合わせ買い対象商品で、他のものと一緒に買わないといけないという条件はありますが、それにしてもかなり安いです。

自分は2500円分の合わせ買いを探している時残り数百円で2500円にならなかったので画像にある通り、ジャガビーを2つ買いました

届いた時の写真
 

つまり、一箱20円程度でこれを買えたことになります。

ずっとうす塩味を食べていると塩辛かったりしてつらいです。 

この商品以外にも良い物はたくさんあると思うでよく監視しているといいかもしれません