この記事は1年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

これはただの感想です。
おま環とかあるかもしれません。

まず普通に思ったこと

・Chromiumブラウザだから元Chromeユーザーとかはブックマークとかcookie、その他諸々移動させることができて便利。
・正式リリースが早すぎてかなり不安定な感じ。
・動かない拡張機能がたくさん。
・アドレスバーに文字を入れて検索をしようとしEnterを押しても 何故か元々開いていたページが更新されるだけで検索できないのがクソ(二回目の入力で検索できた)
 

いい所

・サイドパネルがある
・UIが綺麗
 

悪いところ

・上にもある通り、アドレスバーに文字を入れて検索をしようとしEnterを押しても 何故か元々開いていたページが更新されるだけで検索できない
・動かない拡張機能が多い
・64bit版はFlashplayerがうまく動作してくれないから実質まともに使えるのは32bit版のみ。
(32bit版も上の不具合でまともに使えないけど)
・FlashPlayerのうえでもbackspaceを押したら「戻る」扱いになる
(ニコニコ動画のコメント入力中に間違えても消せない)ショートカットキー外せば良いけどChromeではそんなこと起きない
・不安定
・翻訳機能がついてない

Chromeと変わらないのは相変わらずメモリたくさん喰うことです。
正直言って今使う利点が少なかった。
バージョンアップで良くなることを期待。