この記事は1年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

まずidsoptionとは

bitcoinでできるバイナリーオプションのサイトです。
BTC/CNYがあるので土日でも遊ぶことができます。(僕はやりませんが)

あと、これから始めようと思ってる人はやめたほうが良いです。
この方法では絶対勝てないと思います。

 chrome_2016-05-09_23-39-16
1M(1分)で80%のペイアウト、24Hで85%のペイアウトで(条件はわからないけどペイアウト率は変動する)
僕は1Mをやってかなり稼ぎました。

具体的には、急激に上がった時に DOWNで急に下がった時はUPにしていただけの反射神経と回線状況のゲームでした。

ところが、4日ほどで合計90万円くらい持って行ったせいなのかわかりませんが、ボタンを押した後遅延が入るようになりました。 

20連勝なんて余裕で出来ていたはずが、3連敗したあとに1勝、また3連敗といった感じで1Mは完全に運ゲーになってしまわれました 。24Hとかならまだいいかもしれません。

24時間後の予想ができるほどバイナリーオプションをやっていたわけではないのでこれで辞めようとおもいます。 

以上、僕の800円が合計90万円になったバイナリーオプションのお話でした。 

chrome_2016-05-07_00-24-22
色々使ったので減っています。