Hushmeについて

自分の声を外に漏らさないマイク。
いままでありそうで無かったアレです。

マンションやアパート、寮などに住んでいる人にとって夜中の通話は隣の部屋に聞こえないか心配になると思います。
ですが、このマイクを使えば自分の声を外に漏らすことは無いので(多分)安心して通話できます。
スマホ用と書かれていますが、パソコンでも使えます。3.5mmケーブルも付属します。

hushmeのkickstarterページはこちら

reward

支援の種類

Thank you!

1$の支援。寄付みたいなものですね。これは何も届きません。

Super Early Bird

129$の支援。上の画像にあるhushme一式セットが届きます。
これは先着10名のみです。
プロジェクト公開開始から30分くらいで枠は埋まりました。

Early Bird

149$の支援。上の画像にあるhushme一式セットが届きます。
これは先着400名のみです。

Basic

189$の支援。上の画像にあるhushme一式セットが届きます。
これが基本の価格です。

A Friend pack

359$の支援。hushme一式が二つセットで届きます。

A Team pack

699$の支援。hushme一式が四つセットで届きます。

Office pack

1699$の支援。hushme一式が10個セットで届きます。

Small distributor

3199$の支援。hushme一式が20個セットで届きます。

Big distributor

4499$の支援。hushme一式が30個セットで届きます。

kickstarterプロジェクトへの投資

アカウントを作成し、その後投資したい物を選び、進めていくとクレジットカードの入力などを求められます。
入力しましょう。
日本へは送料として+25$かかります。注意してください。
終わり