シフターは付いてこないので別で買う必要があります。

なんか色々

PCでやってます。
PCで使うにはドライバを入れる必要があると思うので入れておきましょう。
Logicoolインストーラーの注意点→こちら
このインストーラー未だに次へボタンの反応が悪かったので、かなり悪質なものです。気を付けましょう。

もともとETS2は持っていて、コントローラーとかでも遊んでいて楽しかったのでいつかハンコン買いたいなーとは思ってました。
ちょうどSteamサマーセールが来てAssettoCorsaとかATSが安くなったので買ってみることに。

軽く使ってみた感想

FFBがすごい。かなりリアル。
それでやっぱり楽しいです。
専用のスタンドは買ってないけど、ハンコンを使っていると欲しくなってきた。

AssettoCorsaは今までのセールで見てきても、いつも割引率が50%で変わらないので買い時はその時だと思います。
ATSとかETSはもしかしたらbundle入りするかもしれないので(ETS2とかはしてた)その時に安く買えるかもしれないですが、まあ欲しいときが買い時です。
steamでセールが来た時に買いましょう。
終わり