switchを買おう

スクリプト使ったりして購入自動化しなくても普通に買えます。なので転売屋から買うことだけは絶対にやめましょう。
今は4時間に1回くらいはどこかの通販で入荷があるのでタイミングさえつかめれば全然買えます。
amazonでは毎時00分~20分頃に在庫が復活するので買いたいと思っている方はそのタイミングで更新を押しているか、twitterなどのbotを監視していると良い。

amazonに限らず色々なサイトもそれくらい。変わることはあると思うけどね。

switch、ネオンやグレーは在庫が復活したのかどうかすらもわからないくらい瞬殺だったけど、スプラ2セットは6分くらい(?)在庫が残っている状態でした。
パソコンを使って買うのが一番早いですが、スマホでも余裕で狙えます。

26日に買って届くのは31~9/1みたいです。
やはり大手だということもあってサーバーから応答が無くなったりすることも無かったです。

URL

amazon

スプラ2セット
Switchネオン
Switchグレー

amazonアソシエイトリンクを使っています。

結局

在庫補充の時間が毎時0分~20分くらいなので、その時間だけはしっかり待機していれば普通に買えます。例外はありますが、全体的にそんな感じでした。